スポーツパフォーマンス向上をサポートするパーソナルトレーニングジム。広尾・白金高輪 徒歩8分

2019.04.10(水)  榎本 茂樹

BUDDY1周年記念 BBQで盛り上がろうの会!!

BUDDY1周年記念 BBQで盛り上がろうの会!!

申し込む

こんにちは!

平素より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。

 

皆様に支えられて、ついに

BUDDYが1周年

を迎えます!!

そこで皆様への感謝の気持ちを込めて、

スタッフと皆様で盛り上がれるBBQを企画致しました。

 

BUDDYに通ってくださっている方はもちろん、

BUDDYに興味のある方、

BUDDYに通いたくても通えない方、

スタッフやお客様のご友人の方etc.

基本誰でも参加OK

の楽しい会にしたいと思いますので、奮ってご参加ください。

—————————————————————————

日時:5月26日㈰ 18時~20時半

現地で15分前より受付を開始致します。

 

場所:南麻布クラブハウス

g-s-m.co.jp/bbq/

 

料金:6,500円

(お食事&フリードリンク付き)

 

定員:先着20名 お申込み期限5月18日㈯

 

ドレスコード:カジュアル

—————————————————————————

当日は、豪華賞品が当たるジャンケン大会等も企画しております。

皆様のお申込みお待ちしております!!

 

申し込む
この記事を書いたトレーナー
榎本 茂樹

榎本 茂樹

フリーランスのトレーナーとして、マイナースポーツ選手やスポーツ愛好家、スキーメーカーチームの陸上トレーニングを指導する一方、 銀座の超高級ジムにて各界のVIPのトレーニングやストレッチを担当しながら、独立を決意。 自身のスポーツ経験としては、早稲田大学入学を機にスキー競技にはまる。 大学卒業後に大手企業に入社するも、スキー選手活動の本格化に伴い退社。 幼少から競技に打ち込んでいた選手と渡り合い、成績を上げていくためにオフトレーニングの重要性を痛感し、 選手として、自身がウェイトトレーニング、ファンクショナルトレーニング、SAQトレーニング、 プライオメトリクス等様々なトレーニングメソッドを実践しながら学ぶ。 そして、選手活動を維持する為に、様々な職種に従事してきた中で、トレーナー職に大きな期待を込めて専門知識を習得する。 その後、ストレッチ専門店での実務経験を経て、スキー選手を引退し現在に至る。 「人が上達する姿を見ることに喜びを感じます。お客様の目標に寄り添って一人でやるとツラかったり、 地味で続けにくいトレーニングを、楽しく”効率的に”できるように指導していきます。

榎本 茂樹のトレーナー紹介ページへ →

カテゴリー

新着記事

人気の記事