スポーツパフォーマンス向上をサポートするパーソナルトレーニングジム。広尾・白金高輪 徒歩8分

2019.04.10(水)  青木孝介

【5月1日】動作評価体験会 開催

【5月1日】動作評価体験会 開催

【5月1日】動作評価体験会 開催
申し込む

日時:2019年5月1日(水)14時〜15時30分
場所:Personal Training Studio BUDDY(南麻布)
料金:3,000円
定員:若干名
担当:青木孝介
NSCA-CPT, NASM-PES, FMS Level1&2

□ 概要
“スポーツの練習を頑張っているのに中々上達しない” そんなお悩みをお持ちの方、自分の能力や年齢のせいにしていませんか?実は誰しもが持っている、生活の中で作り上げてきた “身体の癖” がスポーツの中で “思い通りに身体を動かす事ができない” 元凶となっています。これらの癖を解消し、体のポテンシャルを上げる事でスポーツの中での動き易さが飛躍的に向上します。効率よく動く身体を手に入れる為には、まず今現状の自分の身体の ”どこに問題があるのか?” を知る事が大切です。今回の体験会では7つの動作評価を体験していただき、今現在の身体の問題点を丸裸にしていきます。

□ 内容
⑴身体の仕組みを知る
⑵7つの動作評価体験
⑶個別フィードバック

□ 参加者特典
当日初回パーソナルトレーニングご予約で、
初回90分トレーニング(7,000円)でお申込みいただけます。
※通常90分トレーニング(15,000円)

□ キャンセルポリシー
体験会ご入金後のキャンセルは致しかねますので、ご了承ください。

申し込む
この記事を書いたトレーナー

青木孝介

1988年静岡生まれ東京育ち 大手スポーツジムで10年間トレーニング指導。毎月100件以上のお客様のトレーニング指導を経験。 幼少期から水泳、野球、サッカー、テニス、陸上と様々なスポーツをかじる。競技能力を向上すべく思考錯誤をし筋力トレーニングに興味を持ち始める。しかし、「筋力トレーニングは筋肉を固くする、」という古い迷信を間に受け断念する。 高校時代に所属していた水泳部の大会でトップ選手との体格差にショックを受け、ようやく筋力トレーニングを始める。 筋力トレーニングを始めて数ヶ月で自由形のタイムが1秒短縮され、その効果を実感するも同時に引退の時期となり目標を失う。 大学に進学後、スキー競技にのめり込み、トレーニング熱にも再び火がつく。 数年後、高校時代の旧友と再会した際、友人達の衰えを目の当たりにし、トレーニングのアンチエイジング効果の凄まじさに気が付く。 自らトレーニングするだけでは飽きたらず、パーソナルトレーナー、スキー指導員の資格を取得する。しかし、必ずしも競技に直結しない身体造りに疑問を持ち始める。 様々な勉強していく内に、筋力増加以外にも身体に染み付いた動きを改善し、筋力の神経伝達の順序等を覚える必要性に気が付く。その頃FMSと出会い、FMS認定トレーナーの資格を取得する。 トレーニング指導のモットーは「目の前のお客様に尽くす事」

青木孝介のトレーナー紹介ページへ →

カテゴリー

新着記事

人気の記事