結果ではなく過程にコミットするパーソナルトレーニングジム。トレーニング未経験者大歓迎!/広尾駅・白金高輪駅。

2022.01.24(月)  奥村 和正

新スタジオをご紹介!

新スタジオをご紹介!


こんにちは!BUDDYトレーナー奥村です。

本日は昨年9月にお引っ越しをしたスタジオのご紹介をして行きます。

芝生が開放的なAスタジオ

お引っ越し前は、ワンフロアでしたが、新スタジオは2フロア展開となり、面積も各フロアとも前スタジオより広くなりました!

Aスタジオは何と言っても芝生が特徴的なフロアで、とっても開放的な雰囲気になりました。

ラダーなどの敏捷性トレーニングやサーキットトレーニングにはクッション性の高い芝生フロアが持ってこいです!

お子様などは裸足で運動する事で感覚器の成長を促進してくれますが、芝生の上なら硬さも丁度良く安心して運動して頂けます。(セッション間にはこまめに清掃や消毒を行っています。)

重厚感あふれるブラックマットのBスタジオ

代わってBスタジオは一面マットで埋め尽くされフラットなフロアとなっています。

ダンスなどではこの様な安定したフラットな地面が適しています。また、メンテナンスコースでは、照明を落とす事で、落ち着いた雰囲気の中でリラックスして頂けます。

両フロアは繋がっていますが、仕切りにより前スタジオ同様プライベート空間の中でのトレーニング環境も確保しています。

待合室やシャワーも完備!

そして、新スタジオはメゾネット型になっており、トレーニングフロアとは別に1Fは、更衣室やシャワー、待合室もご用意しております。

アメニティも充実!

ウェアやシューズも貸し出しをしていますので、手ぶらでお気軽に通って頂けます♪(会員登録すると、無料でご利用頂けます!)

汗をかいても安心!さっぱりしてお帰り頂けます
ついついスタッフもくつろぎたくなっちゃうリクライニングチェアです(笑)

待合室にはゆったりくつろげるリクライニングチェアもご用意していますので、トレーニング後にはゆったりお休み頂けます。

という事で、今回は新スタジオをご紹介しました。

皆様にお会いできるのをスタッフ一同心待ちにしております。

この記事を書いたトレーナー
奥村 和正

奥村 和正

小学校から中学高校を通し様々な運動を経験するが、特に部活動ではレギュラーに定着出来なかったりと運動に対し次第に挫折感やコンプレックスを覚えるようになる。 大学に入りスキーにのめり込み、就職をせずにスキー選手の道を志し、競技と本気で向き合う中でフィジカル・メンタルトレーニングや食事の重要性に 気づく。また自身もプロのトレーナーのパーソナルトレーニングを受ける中で、何故今まで自分が出来なかったのかという気づきを得ることに楽しみを感じるようになり、徐々に指導者を志すようになる。   子供時代に運動が「できない」という経験が、自分に自信がもてない等様々な事に影響を及ぼした自身の経験を元に、子供を中心とした運動指導を志す。   現在はスキー競技を離れ、都内スポーツ教室やスキーのレッスンにて指導現場に立つ。総合的な運動、水泳等、様々な指導を経験する。 またいわゆる「運動神経の悪い」子供や障害を持つ子供に対しての指導法に関しても学んでいる。 NESTAキッズコーディネーショントレーニング スキー指導員 「一人一人の現状や目線に寄り添い、できた!という成功体験に導けるよう楽しく指導していきます!」

奥村 和正のトレーナー紹介ページへ →

カテゴリー

新着記事

人気の記事